SSブログ

来月は収入がない!!どうする? [雑記・日記]

今日は男性の方たちが、ウキウキするとっても貴重な日です(笑

還暦を迎えた私には関係ないですけどね~

でも妻が「はいっ!」って差し出したのがこれ↓

IMG_0797.jpg

「あっ!今日は・・・だったね!?」と私。


こんなホンワカした生活をしています^^


今月は仕事がなく自宅待機状態 汗

収入が~

今月までは先月の給料が入るので大丈夫なのですが
来月はピンチ☆!

それで、何か副収入を探さないといけません
でも外で働くことは出来ません。

私は体が不自由なので
外で働くことは出来ないんです。

どうしてもデスクワークぐらいしかないのです。
先月まではバイト先に行ってパソコン作業(CAD)をしてました。↓
568770989.675433.jpg


この歳でネットで副業出来るのか?
歳は関係ないって言いますが…

根気もやる気もなくなってきている自分を
励まし励ましながら頑張っています。


ネットで副収入の教科書


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。