SSブログ

ノートパソコン要らないんだけど… [パソコン]

知人からノートパソコンをもらいました。

ですが

既に、ノートパソコンは持ってるんです。


「じゃ、何故もらったんっだ!」とお叱りを
する方もいるかもしれません。


でもその時は、欲しかったのです笑


職場で1台、家で1台。


良いと思いませんか?


そうですよね〜


欲張りですよね〜


貪欲ですよね〜


アホですよね〜


そんなアホなんですが、
このノートパソコンをメルカリに出そうかな

と、思ったのですが


以前にメルカリでノートパソコンを売った事があって
今回も売れるぞ〜と確信しているのですが


梱包するのが面倒なんです。汗


何しろ、面倒くさい事が大の苦手で…


どうしたもんか?


まだまだ使えるんですがね〜
こちらのノートパソコン

image.jpeg

image.jpeg


それにしても、

どのくらいで売れるんですかね〜

以前、メルカリでノートパソコンを売った価格は
5900円でした。

どうしようかなぁ?
梱包は妻にしてもらうか


頼むの怖いけど…笑

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。