SSブログ

LinuxからWindowsへ移行するべきかパート2 [パソコン]

LinuxからWindowsへ移行するべきかパート2では
機能の続きを・・・・


昨日の記事はコチラ→http://pasokonseikatu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-09


機能は『WindowsをUSBメモリに入れて
どのパソコンからでもWindows環境で
パソコンが扱えるソフトがある』

と書きましたが、そのソフトは
「BOOT革命XXX」というソフトです


”BOOT革命”で検索すれば
詳細は解ると思います


そのソフトはUSBメモリに
windowsをコピーして
他のパソコンからでも
Windows環境で操作ができるものらしい



それならいいんじゃないかと思い
足早にUSBメモリを購入した次第です

usb64.jpg
トランセンド・ジャパンの
Transcend SuperSpeed USB 3.0&Hi-Speed USB 2.0 USBメモリ 700シリーズ 64GB (無期限保証) TS64GJF700E (FFP)
¥ 3,580
です

あと数日で届くはずです


でも、「BOOT革命」を購入するかは「ハーフ、ハーフ」です^^


とりあえず仕事用のパソコンを
どうにかしないと速度が遅いので
メモリーも購入しました

1 BUFFALO DDR2 667MHz PC2-5300 200pin S.O.DIMM 1GB D2/N667-1G
mimori1g.jpg

コレも近日中に届くはずです


パソコン環境を少しでも快適にするために
多額の出費が必要でした(笑
会社に請求しようか?ムリ!


いっそのこと、中古のノートパソコンを購入しようか?
会社側が認めてもらえるかだが・・・・


ヤッパリ、メインはWindowsでサブ的にLinuxでがベストだと思う


手持ちのソフトがLnux環境でも扱えるなら
言うことないんだけど〜(~_~メ)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。