SSブログ

無料ブログには注意しよう ASPからリンクタグを取得する方法 [アフィリエイト]

無料ブログには注意してくださいね



突然、ブログがなくなったりします!



わたしのブログも無くなっていました


なんとか記事だけは復活しましたが
画像はダメです(T_T)



復旧作業を半日使いましたので
疲れました◯ ̄|_


で、今日は
インフォトップのタグの取得方法と
ブログにタグを貼り付ける方法でしたね



どちらも簡単ですので
簡単に説明しますね



1.インフォトップのトップページに行きます↓
http://www.infotop.jp/

インフォトップ.png

アフィリエイターにログインします


IDとパスワード(あなたが新規登録した際に設定したやつ)を入力します



上部の「商品指定リンク作成」をクリック(最初に広告が出ますので「X」で消してください)



キーワードに紹介したいキーワードを記入して(例:ダイエット)「検索」をクリック



下部に商品がズラーーと出ますので、紹介したい商品の「生成」をクリック



「メルマガ用フォーム」のURLタグをコピーしてブログに貼ります
※(「テキストリンク用フォーム」はコピーしないでください)


タグの取得は以上です  お疲れ様でした



次は、ブログにタグを貼るですが
コレも簡単です



明日その方法を記載します
今日は色々あったので疲れました
申し訳ございませんm《__)m











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。