SSブログ

インフォトップ殿堂入り教材 [アフィリエイト]

小学校の校長が麻薬所持で捕まった


57歳、わたしと同じ年でして・・・
「何やっとるんじゃい!」てツッコみました


生徒には「麻薬はいけませんよ〜」と説いていたとか
またまた「何やっとるんじゃい!」てツッコみました


親御さんは子供に何て説明するんですかね


先生方の中には本当に真面目に、真剣に
教育に取り組んでいる方もいらっしゃる
はずなんですが・・・


こんな校長がいると一変に先生方の信用も
無くなりますネ


子どもたちはこんな大人になってほしくありません!



ところで今日は雨です
こちら宮崎も雨風が結構ありますね


いや、今10時45分現在では
雨は小ぶりです
風も少しはありますけど


こんな日は自宅でジッとしていたいですね


自宅+パソコン+お金儲け+アフィリエイト=快適生活?

と、いうところでコレ

インフォトップ殿堂入り教材
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。