SSブログ

目先か将来か [雑記・日記]

あなたはどちらを選びますか?


大勢が行き来している将来が保証されいないけど
行きやすい広い道


もう一つは


行き来している人の数は少ないけれど
確かな将来が約束されている
チョット険しい狭い道



あなたはどっちの道を行きたいですか?



「そりゃぁ~、将来が約束されている方だよ」

と多くの人は言うと思いますが
実際には広い道を行っている場合が
少なくないです


思いと行動が伴っていないんですよね



人はなぜ広い道を選んでしまうのか?


それは将来の祝福よりも目先の事に
目の焦点が合っているからです



楽か楽じゃないかを人はすぐ判断して
将来の祝福を失ってしまうのです


残念な事です!




でも、もし楽して将来が良ければ
言うことないですね♪



それはこれかもしれません ↓
http://123direct.info/tracking/af/1192803/qr30n49N-r4owPEdu/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。